こちら編集部

「マガ9タイムス」創刊プロジェクトへご支援くださった方、ほんとうにありがとうございます。

maga9-2-01

クラウドファンディング「READY FOR?」に参加しスタートしてからわずか1週間ほどで、創刊のための最低資金30万に達し、プロジェクト達成となりました!

本当にびっくりしています。ありがとうございます!!

「憲法と社会問題を身近なものにする、フリーペーパーを創刊したい!」という私たちの趣旨に賛同してくださる方がこんなにもいらっしゃる、ということが心強くもあり、また同時に今の状況に対する危機感の現れなのかな、とも思ったりしています。

さて、肝心の創刊号の内容について、これから編集会議を行い詰めていきます。

今のところ候補に挙がっているコンテンツの内容は

・「(仮)自由と安全をめぐるジレンマ」伊勢崎賢治さん×高橋源一郎さん(対談)

・「(仮)日本は、なぜこれまで集団的自衛権を認めてこなかったのか」 阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)

・(仮)僕らのリアル、私のホンネ 「若者×政治×選挙」(座談会)

などなど。読んで面白くてためになる紙面を考えています。おいおい、取材の様子なども紹介していきますね。また配布先なども考えなくてはならないのですが、みなさんの中で、フリーペーパーを置いてもらえるショップなどもご存じでしたら、お知らせいただけるとうれしいです。
なるべくたくさんの方にお届けしたいと考えていますので、まだまだご支援もお待ちしております。

 

  

※コメントは承認制です。
マガ9のフリーペーパー創刊プロジェクトが成立しました!」 に1件のコメント

  1. magazine9 より:

    コメントコメントテスト

←「マガジン9」トップページへ   このページのアタマへ↑

マガジン9

最新10title : こちら編集部

Featuring Top 10/59 of こちら編集部

マガ9のコンテンツ

カテゴリー