ご支援ください。

2014年7月に安倍政権は、解釈改憲による集団的自衛権の行使容認という閣議決定を行いました。「No War」と書いたプラカードを掲げて、国会前で人々がデモをする…こんな時代になってしまったことに、愕然とする思いもありますが、「反対の声をあげる、意思表示をする」ことを止めるつもりはありません(当然)! そんな時にぴったりの、マガ9オリジナル「No War!手ぬぐい」を、この度カンパでお分けします。限定40枚の超プレミアムな手ぬぐいは、3色刷りの鮮やかなデザイン。デモの時だけでなく、普段使いにしてさりげなく「No War」をアピール、というのもいかがでしょうか?
1枚、3000円以上のカンパでお分けします(ただいま、マガ9運営費が逼迫しているので、緊急カンパということでお願いします。売り上げは、全額マガジン9の活動費として使わせていただきます)。
基本的に1人1枚とさせていただきますが、複数枚ご希望の方は、お申し込みフォームの通信欄にその旨ご記入ください。

受付終了しました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました!

お求めいただいた方のお名前をこちらに掲載させていただきます。
※郵便振替の方は、払込票に書かれたお名前を、Paypal及びカード決済・銀行振込をされた方は、お振り込み人名義を掲載いたします。

ハンドルネーム、または匿名を希望される方
こちらのフォームより、お知らせください。

 

  

←「マガジン9」トップページへ   このページのアタマへ↑

マガジン9

最新10title : ご支援ください。

Featuring Top 5/5 of ご支援ください。

マガ9のコンテンツ

カテゴリー