ご支援ください。

 言うまでもなく、今夏の選挙はものすごーく大事な選挙。ですから一人でも多くの人が、自分の頭で考えて投票に行き、選挙を自分ごとにして、投票率をぐっと押し上げたい。そのために「マガジン9」も、投票日までできることは何かを考え、発信を全力で続けます。〈まずは小さな一歩ですが、「マガジン9」をまわりの人に勧めてもらえませんか?〉と先週リーフレットの配布協力を呼びかけたところ、あっというまに予定数となりました。本当に読者のみなさまに感謝です。
 そこで第2弾の「マガ9を広める」&「選挙への関心を広げる」企画として、「2016年夏・参院選挙特別セット」を作りました。手ぬぐいもブックレットも、マガ9読者には既におなじみと思いますが、例えば、今夏選挙デビューする18歳の有権者へのプレゼントにいかがでしょうか? 「GO VOTE」シールもペタペタ貼って広めてくださいね。といいつつ、このセット、ちゃっかりマガ9へのカンパともなっております。
 マスメディアが取り上げない、小粒だけど有益な情報を発信できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。選挙まで、一緒にがんばりましょう!
 お申し込み、どしどし、お寄せください!(水島さつき)

お申し込み方法

●PayPal及びクレジットカードで





お支払い確認後、1週間以内に発送いたします。

●ご注文フォームから

〈特別セット〉ご注文フォームへ

ご注文確認後、1週間以内に発送いたします。
お支払いは、商品到着後一週間以内に、郵便振替、または銀行振り込みをお願いいたします。
——
◎郵便振替
郵便振替口座番号00110-4-575061
口座名称(加入者名)シャ)マガジンキュウ
——
◎銀行振り込み
城南信用金庫 営業部本店 普通口座 826240
名義:シャ)マガジンキユウ
——
三菱東京UFJ銀行 大倉山支店 普通口座 0291313
名義:マガジンキユウ
——
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1713466
名義:マガジンキユウジヨウ
——

お求めいただいた方のお名前をこちらに掲載させていただいています。
(郵便振替の場合→払込票に書かれたお名前、Paypal及びカード決済・銀行振込の場合は→お振り込み人名義)
【ハンドルネーム、または匿名を希望される方】
  ・PayPal・カードの場合は「追加説明」の項目にその旨ご記入ください。
  ・郵便振替の場合は、払込み票の通信欄にお書きください。
  ・銀行振込の場合は申し込みフォームの通信欄にてお知らせください。

 

  

←「マガジン9」トップページへ   このページのアタマへ↑

マガジン9

最新10title : ご支援ください。

Featuring Top 5/5 of ご支援ください。

マガ9のコンテンツ

カテゴリー