こちら編集部

安倍総理が立憲主義や法の支配をまるで無視するような発言をしても、おとがめなしという今の政治状況のなか、「マガジン9」が「知る人ぞ知る」サイトのままではいけない。私たちはそう考えて、もっと多くの人に「マガ9」を届けるフリーペーパー創刊に向け準備しています。

「社会問題を伝える手段がわからない」「いろいろな意見を知りたい・知らせたい」「何をやっても社会は変わらないの?」――そんな風に思っている方に、ぜひ手に取ってほしいフリーペーパーを作りたいのです。そう、今こそ「伝えなくてはならないことが、たくさんあります。

しかし、フリーペーパーを作り配布するには印刷費や送料など「資金」が必要。そこで、日本最大のクラウドファウンディング「READY FOR?」に参加することになりました。
マガ9のこのプロジェクトは、「READY FOR?」上のサイトで、2月21日(金)からスタートし、60日間募集します。創刊は4月末を予定しています。

このプロジェクトの成功のためには、みなさまからのご支援が必須! ぜひご参加ください。

◎2月21日(金)よりこちらをクリック!→

 

  

←「マガジン9」トップページへ   このページのアタマへ↑

マガジン9

最新10title : こちら編集部

Featuring Top 10/59 of こちら編集部

マガ9のコンテンツ

カテゴリー