こちら編集部

こんばんわ。水島さつきです。
あと数分で、2014年が終わろうとしています。
巻頭言でも書きましたが、
本当に2014年は、激動の日々でした…。
そんなわけで…皆様からのカンパのお礼やご報告、お名前の記載などがすっかり遅くなっていたのですが、
なんとか年内にお名前の方は、アップいたしました! こちらをご覧ください。
ご支援いただいた月別にお名前を記載しておりますが、
paypalからのご支援と郵貯、銀行からのご支援とのページが
分かれてしまって、少しみづらくて、すみません。
もっといい方法を考えたいと思います。

2014年は、のべで1956名(12月29日現在)の方からご支援いただきました! 
(ちなみに2013年は1795名でした。)
たくさんの方の応援、感謝いたします。

と書いているうちに、2015年になりました! 
言うまでもなく、本当に今年は、憲法にとっても原発にとっても、
正真正銘の「正念場」となります。

後悔しないよう、みなさんとまたいろいろやりたいと思っていますので、
引続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
2015年も…無料で多くの人に読んでいただける「マガジン9」でありたいと思いますので、活動費のカンパの方も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

  

←「マガジン9」トップページへ   このページのアタマへ↑

マガジン9

最新10title : こちら編集部

Featuring Top 10/59 of こちら編集部

マガ9のコンテンツ

カテゴリー